2017年11月14日火曜日

h29.11.14.午前シロギス・午後アイナメの釣果です。

午前シロギス、今日は御家族連れの
お客様5名様でファミリーフィッシング♪
ベタ凪の海でいい感じ♪一投目にお兄ちゃんが
いきなり良型ホウボウ!!!
『こわーい!!』・・・そうだよねぇ~(笑)
今日も順調に釣れて好調!お姉ちゃんも元気に連発!
言うこと無し!

午後アイナメ、こちらはお客様一名様でのんびり・・・
前日好模様だったポイントからスタートするも今日は
イマイチ。。。。序盤のアタリが出ている時間帯に
もう少し釣っておきたかったですね。。。後半は
アタリが出ませんでした。。。

午後アイナメはキャスト必須・根掛かり必至の
釣行となりますので船釣り初心者さん・親子連れのお客様は
午前シロギスが断然お勧めです♪また餌の調達の都合上
御予約頂けると大変助かります。御協力お願いします。

※土曜日恒例夜根魚!
今季の日程は終了しました!
また来年はGW頃よる始める予定です

※11月のレディースデーは毎水曜日と毎土曜日♪
女性のお客様はお安く(半日¥3000)御乗船出来ま~す♪

午前シロギス・・・・ 10~35尾(12~22cm)
午後アイナメ・・・・  一人1尾(24cm)

0 件のコメント:

コメントを投稿